村上市元気づくり商品券事業




地元のお店を応援しよう!

※村上市元気づくり商品券についてのお知らせです。

コロナ禍により、地域経済が大きな危機に直面していることから、地域内の消費を促進することを目的に、第1弾として令和2年6月に「飲食業」で消費いただくため緊急に「飲食券」を発行しました。令和2年7月には、追いかけて第2弾として、飲食業も含めてすべての事業者を応援すべく「商品券」を発行し、さらに第3弾として、令和2年10月に2回目の「商品券」を発行しました。

コロナ禍が長引く中、この度、第4弾の「商品券」を発行することになりました。

 令和3年3月15日発行の『市報むらかみ』に取扱店舗一覧表と郵送・持ち込み用の購入申込書付きチラシを挟み込みます。先行してWEB購入申込を開始しますが、いずれの方法でも申込期限が令和3年3月29日(月)午後5時必着となっています。郵送の場合は余裕をもって投函する必要がありますので、より確実なスマートフォンやパソコンからのWEB購入申込を推奨します。最新の取扱一覧表はこのサイトに掲載いたしますのでご覧ください。

 また、問い合わせの多かった事項について「よくある質問・FAQ」も設置しましたのでご利用ください。

 ◆第1弾・飲食券事業詳細はこちらから

※第1弾の「村上市元気づくり飲食券」は、消費者の利用期限が令和2年8月23日で終了し、加盟店の換金期限が同年8月28日で終了しました。

 ◆第2弾・商品券事業詳細はこちらから

※第2弾の「村上市元気づくり商品券」は、消費者の利用期間が令和2年7月15日から同年9月30日まで、加盟店の換金期限が同年10月7日となっており、それぞれ終了しました。

 ◆第3弾・商品券事業詳細はこちらから

※第3弾の「村上市元気づくり商品券」は、消費者の利用期限が令和2年10月20日から同年12月10日まで、加盟店の換金期限が同年12月17日となっており、それぞれ終了しました。

 ◆第4弾・商品券事業詳細はこちらから

※第4弾の「村上市元気づくり商品券」は、消費者の利用期限が令和3年4月13日から同年6月30日まで、加盟店の換金期限が同年7月15日となっております。それぞれの期限にお気を付けください。なお、社会情勢により期間や期限を変更することがあります。




ページトップ