HOME » スカイランタン「星に願いを」
    星に願いを


    本日11/22(日)イベント当日です

    ・ご案内している時間を目安にお越しください。

    ・悪天候の場合も、会場までお越しください。

    ・お車でご来場の際は、交通誘導係の指示に従ってください。

    ・「感染予防対策マニュアルに基づく注意事項」を改めてご確認ください。
    (下記に画像があります)

    ・マスクの着用をお願いいたします。

    ・検温にご協力ください。

    ・体調不良等でご参加いただけない方は、ご自宅で療養してください。保護者の方や代理の方に来場して頂き「未来ポスト」のお手紙を投函後、スカイランタンをお渡しします。ご自宅でお楽しみください。
    (会場の検温にて37.5度以上の場合や体調不良の場合は、ご帰宅いただくか、お車で待機いただくなど、ご協力お願いいたします。ほかのグループ参加者、保護者など登録済みの方はご入場いただけます)

    ・「未来ポスト」にお手紙を投函していただきます。忘れずにお持ちください。
    (宛名に間違いがないかご確認ください)

    ・領収印の押されている「当選通知書」をお持ちください。
    (未払いの場合は、当日受付にてお支払いお願いいたします)

    ・来場される方と名簿に相違がないか確認いたします。
    (やむを得ず、小さなお子様など未登録者を同行させる場合、受付にて名簿に記入していただきます)

    ・心ばかりですが、使い捨てカイロをご用意しました。おひとり様一つまでお取りください。
    (ごみは各自でお持ち帰りください)

    ・当選通知の人数分のスカイランタンをお渡しします。

    ・会場内は誘導係の指示に従ってください。

    ・イベント後、お渡ししたスカイランタンはお持ち帰りいただけます。

    天候について

    天候はこちらを参考にしています
    GPV天気予報」 http://weather-gpv.info/
    気温が低いことが予想されます。暖かい服装でお越しください。

    「感染予防対策マニュアルに基づく注意事項」

    「感染予防対策マニュアルに基づく注意事項」はこちらをクリック
    注意事項

    11/17発送のおたより

    11/17発送のおたよりはこちらをクリック
    おたより

    「未来ポスト」について

    「未来ポスト」のレターセットを忘れてしまった場合
    • 後日、村上商工会議所 窓口へお持ちください

    「未来ポスト」投函後にお引越しされる場合
    • 村上商工会議所 窓口へお知らせください