越後むらかみバル街


~村上をぶらりと、食べて飲んでハシゴしよう!~

第6回

バルロゴA4


開催期間

2018年6月7日(木)・6月8日(金)

        両日17:00~23:00(予定)で開催!

★今回も、市内循環バスご用意しました!

※詳しくは、チラシをご覧ください

<あとバル>2018年6月9日(土)~6月14日(木)


チケット

5/22(火)よりチケット販売開始!!

※前売りチケット販売は6/6(水)まで。なくなり次第終了!
チケットについては下記のバル街参加ルールをご覧ください。


チラシ

i-pdf
第6回越後むらかみバル街チラシ

参加店紹介

  参加店:全23店舗

「バル街」ってなに?

バル(スペイン語のBar:飲食店)と街を組み合わせた飲み歩きイベントです。スペインでは「ドリンク1杯+おつまみ1品」を楽しみながら、たくさんの「BAR」(飲食店)をはしごする文化が定着しています。これを村上市街の飲食店で行うイベントが「越後むらかみバル街」です。

バル街参加ルール

①チケットをゲット!
半券3枚綴り=2,500円、※前売チケットは同じ内容で2,000円で販売。村上商工会議所と参加飲食店で販売しています。また、瀬波温泉観光案内センター、村上市観光協会、(資)田村酒店でも販売しております。9月19日(火)~10月25日(水)の前売期間に購入するとお得です!参加店マップ(チラシ)、当ホームページ掲載している参加店情報を見ながら行きたいお店を選んでください!
※当日は、瀬波温泉の夕映えの宿汐美荘にて当日チケット販売を行います。
販売日時:6月7日~8日 両日18:00~20:00
 なお、参加店では当日チケットを購入できませんのでご了承ください。

②バル街開催日(6/7・8)
参加店の中から好きなお店に行き、バル街チケットの半券1枚をお渡しください。バル街限定メニュー(ドリンク1杯+小皿料理1品)が提供されます。※ドリンクメニューは各店異なります。

③3軒のお店をはしご
1軒のお店で終わらないのがバル街の楽しいところ!半券は3枚ありますので、まち歩きを楽しみながら3軒はしごしてください。
※1店舗につき利用できるチケットはお一人1枚のみです。

チケットを使いきれなくても大丈夫!!「あとバル」でも使える!

「あとバル」とはバル当日に参加できなかったり、チケットを使い切れなかった場合に、残ったチケット半券でサービスを受けることができます。
<あとバル期間>2018年6月9日(土)~6月14日(木) あとバル参加店で利用可能です。余ったチケットの換金はできませんので予めご了承ください。あとバルは金券扱い(700円分)かバルメニューの提供での対応となります。各参加店で異なりますのでご確認ください。
※あとバルのチケット利用はランチを除きます。 1店舗につき利用できるチケットはお一人1枚のみです。

4都市でチケットが使える2018春のリレーバル

県内バル街ネットワークの連携!チケットの共通の他、ふるまい酒も新潟へは長岡から。長岡へは村上から、と繋いでいきます。
チケットは4都市で開催する各地のバル街で利用できます。各地のバル街日程は下記の通りです。

〇5/18-20 にいがたバル街→村上のチケット販売は5/22からなので終了しております。
〇5/26 ながおかバル街
〇6/7-8 越後むらかみバル街
〇6/9 いといがわバル街

そして、各地のバル街への祝い酒として、にいがたバル街へ長岡から。ながおかバル街へ村上から、むらかみバル街へは糸魚川。いといがわバル街へは上越(※じょうえつバル街 7/7開催!)から。そして最後、じょうえつバル街へ新潟から。と。

ぜひ、各地のふるまい情報を確認してお楽しみください。

※注意 じょうえつバル街(7/7)で各チケットは使用できませんのでご注意ください。

 


 

 

 

 

 

 

 
ページトップ