【セミナー】8/28(水) クレーム・苦情の上手な対応術

 
演題:『軽減税率導入でクレーム増加! クレーム・苦情の上手な対応術』
講師:Blooming place  代表 松田 美紀 氏
 
 
日時:令和元年8月28日(水) 14:00~16:00
会場:村上市民ふれあいセンター
 
クレームや苦情は必ず発生するものです。クレームの対応次第でその後の状況が全く違ってきます。クレーム対応は、会社・お店が成長していく中でとても重要な要素です。本セミナーでは、軽減税率制度導入で増加が予想されるクレームに備えて、顧客に誠意を持って対応できる冷静な対応力や迅速な判断力を身に付け、クレーム対応を通じて顧客から信頼され、より良い関係を築くよう、大手下着メーカーの元No.1店長が具体的に分りやすく解説致します。
 
 

 

 

 

 

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